BAN-Qさん送別釣行


日時:2月吉日
メンバー(敬称略):ねっち、BAN-Q、孫店長、石兵衛、もぐり(文責)

BAN-Qさんに有終の美を飾ってもらうと準備万端で挑んだラスト釣行・・・
結果は何と全員完全ボウズ! 略して「完ボ」という悲しい結末になってしまいました。

準備は楽しかった♪
「ホンウォンは釣果安定しているし大丈夫でしょう」とか
「あわよくばヒラメも・・・」とか ←本当はこっちが本命だった(笑)
「爆釣だったら、さいごは港近くの浅場で遊んで・・・」とか
「クーラーは3個(トランク大将含む)準備して・・・」などと、
タラレバ厳禁と知りながら、タラレバメールで盛り上がってしまう。
これが悪かったのか!!

移動も快調♪
4時に二村をモグリ号で出発。いつもは道に迷う方向音痴な私ですが、
店長の案内も有り奇跡的に普通に到着。
帰りは渋滞も無く、6時前には帰宅となり奇跡的な早さ。
まあ、あまりの渋さに船長の心が折れ、早上がりとなった結果なのですが(笑)

充実の反省会♪
船長から巨大魚を土産に貰い、あまりの不気味さに受け取り拒否も考えましたが、
反省会では鍋と刺身で舌鼓♪ おろしを担当したBAN-Qさん、お見事!
更に石兵衛さんの鳥天とねっちさん秘蔵の日本酒が加わり、爆宴会となり大満足。


命名:巨大ドンコ !!

しかし、肝心の船上では。。
当たり無し、根かかり多発、寒気到来、船酔い1名(私です)と散々。
まだまだ修行が足りないってことか・・・






おしまい

BAN-Qさん、リベンジお待ちしてまよ〜♪

Copyright(C) 2009 Seoul Tsuri Club All rights reserved