2009 BMT最終戦

日時: 20091025日(日曜日)

場所: デホ AM:堤防前~右岸3番目橋 

昼食:いつものお店

PM:堤防前

参加者: ウッドチャック、国士無双、マイウー、セミプロ、tochan、ナンデヤ、やりすぎ、べジータ(順位順)

BMT今季最終戦。

前節でAngler of the year が決まってしまっていたが、

バス釣り(&昼の宴会?)を楽しみたいという連中が今回も集まった。

 

今回の主役は52cm、1770gを釣り上げたて優勝を飾ったウッドチャック。

 

2位はしぶとい国士無双。近くの鮒釣りオヤジから極秘情報を入手し釣果につなげたらしい。

 

3位は翌週に帰任するマイウー。是が非でも優勝して帰任したかったのだが・・・。

気持が空回りしての3位は釣行記のおまけつき。(疲れ切った表情はなんで?)

 

4位はセミプロ。午前の段階で4位。午後釣果を上げると3位で釣行記の可能性が高くなるので、

午後はリリースしていたのか?(釣果の写真がないので宴会中のワンショット。「メウンタン マシソヨ~!」)

 

5位はtochan。09年BMT皆勤賞はセミプロとtocnanだけ。来年も皆勤賞目指して頑張ってください。

 

6位はナンデヤ。気持は来月の済州島ジギングか?このままフローターで行ったろか!

 

7位はやりすぎ。笑顔が最高!!バスも笑ってる?

 

8位はべジータ。ポーズは決まってるね^^今年度途中からの参加で実力を出し切れなかった感じ。

来年に期待します。

 

昼食の宴会はいつものように大盛り上がり!!でもないかな?

 

こっちの3人はいい感じに出来上がってるね

 

最後は堤防で記念撮影。ハナ・ドゥル・セッ!

 

最後に・・・。

私(マイウー)は10月31日に帰任しました。

ソウル釣りクラブの皆さんと楽しい釣りができた事を本当に感謝しています。

帰任先は熊本という見知らぬ土地ではありますが、

ソウルでおぼえたフローターを満喫したいと思います。

ソウル釣りクラブの皆さんの健康とクラブの益々の繁栄を祈念しております。

ありがとうございました。

マイウー

 

Copyright(C) 2009 Seoul Tsuri Club All rights reserved