7月例会 ファミリー筏釣り
 
 
日時 :2011年7月16日(日)東部二村洞 午前5時半出発 
場所 :忠清南道デホ
参加者:ねっちさん、池田さん、朴さん、孫悟空店長さん、ソンオさん、ソンオさん友人(11名)、
    小平さん、古川さん、吉本さん、赤羽さん、星野さん、石兵衛さん、小郷さん、吉富さん、
    菅原さん、ウッドチャックさん、Tochanさん、NMAさん、ぼうさん、Kaffeeさん、
    ナンデヤさん、ナンデヤさん社員(2名)、ヒデキさん、マコパパさん、朝倉さん、
    長谷部さん、エトゥ(記)。。。 大人47名、子供40名 総勢87名
ソウル釣りクラブ、ファイミリーイベント恒例の「筏釣り」がやってまいりました。
1年間待ちに待った方も多いのではないでしょうか?
釣りと聞くと敷居が高いと思っている方、お子さんと一緒に楽しみたいけど。。。と躊躇されている皆さんのためのイベント!そして筏の上での宴 BBQ(こちらがメインと言う噂も...)を楽しみに今年は例会最多の総勢87名という驚異的な参加人数となりました。
 
昨年に続き今年も雨、、、梅雨の影響を受け例年の数倍もの雨量、、、なんとも辛いスタートです。
そして5時半にいつものセブンイレブン前から異例のバス3台でしゅっぱーーーつ!!
っが、、、お寝坊さん家族を発見! !と言うことで、嫌なケハイを感じつつ3号車を残し二村をあとに。
87名もいればこういうこともありますよねぇ。。。
デホに到着した際には雨も止み、遅れた3号車も見事リカバリ! 無事みんなで筏に乗り込みました。
みなさま、お疲れさまでした。
そして、事前準備に奔走して頂きました方々へ、心からお礼を申し上げます。
今年もみなさまのお陰で楽しい釣りイベントをすることが出来ました。
子供たちのすなおな笑顔をみれば一目瞭然、この笑顔を糧に今後も釣りクラブは頑張っていきます!!
 
最後に、来年は晴れますように。。。(祈)
不気味なおやじ舟...
雨も止み荷運びも完、さぁ、いざ釣りをスタート
といきたいところですが、さすがにこの人数の仕掛け、竿を用意するのは楽ではないですねぇ。釣り吉ゲストの方々にもお手伝いして頂きました。
ありがとうございます。
人生初タッチ? ゴカイと戯れる
それを尻目に虎視眈々と初ヒットを狙うウッドチャックさん、、、見事ウロをゲット!!
それに続き悪天候の中、釣果があがりましたね ^^ Nice Fishing !!
気が付けば、ビール350ml缶 240本、ワイン16本、差し入れビール1.6L 2本、マッコリ5本を完飲!!
お肉も15kg完食!! こちらも新記録達成、おめでとう!!
でました!! 筏釣り初ゲットのアナゴ!!
こんなに釣れてたんですねぇ。。。 おっと、釣りよりメクチュ、さすがは”ねっち会長”
それはボラ?ですか?ヒデキさん
大物?ゲット!!
天気も悪い中、みなさん良く頑張りましたね。そしてなにより、釣り上げたときの子供達の嬉しそうな顔を見て下さい^^
あさも早かったので子供達はおなかペコペコ、メインイベントBBQを10時半にスタートです。
ソンオさんの新兵器ボンゲタンが功を奏し、公言通り「5分で焼き完」を見事達成!!群がるこども。。。
お母さま方、今年もおにぎり、数々のお惣菜、美味しく頂きました。ありがとう御座います mーーm
*わたくし、石兵衛夫人の豚汁を食べ忘れてしまったことが悔やまれます...
*またマコパパ夫人のチーズにはご執心でした。。。ワインとの相性が格別です。
デキスギ君^^と できあがった君
今年もご馳走様でした。
焼きそばも美味しかったです。
石兵衛さん、なにやらかしたんですかぁ?
途中、もの凄い横殴りの雨もありましたが、転落、怪我もなく楽しいひと時を送ることができました。
荷物をまとめて帰りましょう。。。
では、最後にハイチーズ!!
総勢87名は壮観ですね。 *なんだか筏がかなり沈んでいるような。。。
今年のベストショット!!
ボンゲタンぱわー炸裂
@反省会
ウロ8尾、アナゴ5尾を刺身、煮つけ、白焼きにして酒肴とさせて頂きました。
釣り上げたみなさまご馳走様でした。
マコパパさん、残った三枚肉でのお料理、格別でした。ご馳走様です!!
*意味不明なメールを配信し力尽きたソンオさん、次回は待ってますよ^^
他にもあるよ、写真はこちらスライドショーしもしちゃいました。