水飛沫と子供達!歓声の清平!写真で綴る釣行記

日時: 201120日(土曜日)

場所: 清平

天候:晴れ

参加者: エトゥ家、小平家、石兵衛家、ねっち、NMA、ソンオ、tochan、岡崎さん (釣行記:ナンデヤ)

(
一部敬称略)

 

連日の雨が続き、先先週、大被害のあった清平へキョンジ釣り。いつもの7-11前から630分に

バスで出発。(東部二村から大人9人、子供5人。tochan号で大人2人の総計16)

工程;8時到着→12時BBQ→2時再び釣り→4時30分上がり

(バス車内で本日一番大物釣った人が、釣行記を書いて下さいとお願いした。)

【静かな出発風景】

【8時頃、到着し出陣間際の参加者面々】

【ボートで移動中の石兵衛ご一家】

【岸辺で待機中のエトゥ、小平ご一家】

【ソンオ兄ちゃんヌチゲット】

【会長、エトゥさん何釣ってるの?】

 

午前は小型が多く、ソンオさんが中型ヌチをゲットし序盤戦をリード。というところでお楽しみのBBQ

【肉多過ぎでないか? 子供達旨いか?】


おじさんたちがビール韓国ソジュ日本酒芋焼酎へとエスカレートするにつれ、子供たちも爆発!

【最初はお行儀良くハイポーズ】

ここから水槽の魚のつかみ取りへ!

【段々、興奮してきた!】

【でっかい鯉!】

【笑顔最高!】

 

大人達が、ようやくBBQを食べ終わったころ、

子供達のパワーは収まらず、遂に川にドボン!

【船から川へ!】

この子供達のパワーに押され、川の魚は何処へ避難し午後はさっぱり。

 

さっぱり釣れないナンデヤは1時間置きに、場所を1m程、横に移動し、上がり近い4時ごろ荷物を

整理していた際、PINが弾けて糸が横に出たのを釣ったのが、本日一番の大物。60cmのヌチです。

【本日のヌチ】

 

やあ!今日は良く遊びましたね!!

【皆なで仲良く\_(^^)_/キムチ】

帰りの車中も、最後まで元気が良かった子供たちでした!!!(おしまい)

 

最後に、大暴れした子供達に成り代わり、追いかけられたお魚さん、びしょびしょになった服を洗濯した

お母さん、御免なさい!!!

Copyright(C) 2010 Seoul Tsuri Club All rights reserved