大人の夏休み(渓流ルアーフィッシング)釣行記

日時:2015年7月26日(日曜日)
場所:江原道
天候:晴れ
参加者:コダさん、セミプロさん、kaffee
釣行記:kaffee

久々の渓流釣りの釣行記です。

今回はいつものコダさんと最近ヤマメにハマっているセミプロさんと一緒に江原道へ行って
きました。前日までは雨、若干、水は濁り気味だけど、ちょうどいい感じ。
朝一番、まだ、気温も上がらず、気持ち良い時間にまず、体高のある32cmのヤマメ。



その後も32、30cmと尺を獲って好調。



そして、いきなり今日の一番の大物、35cmと強烈なファイト。




手応えのあるいい魚でした。

日が高く昇ってから、尺は出なくなりましたが、それでもトータル24匹(内尺上は4匹)と
まずまずの釣果。

セミプロさん、コダさんも良型を連発。







場所を変えて、ネイティブトラウトを狙いました。


ちょっと暑いけど、本当に気持ちの良い時間です。

暑くて、水温も上昇気味、なかなか釣れなかったけど、最後の最後、ラスト1投で45cmを
釣り上げました。押しの強い流れの中、ダウンクロスで掛けたので取り込むまでに3分以上
かかり、これも強烈なファイトで楽しませてくれました。


45cmは自己記録更新、そしてクラブの大物記録も更新です。

いつもの通り、釣った魚は全て元気状態でリリースしました。
なかなか充実した夏の一日でした。



おしまい。


Copyright(C) 2005-2015 Seoul Tsuri Club All rights reserved.