2007/12/22【ソウル釣クラブ】忘年会(Bass)
アングラー・オブ・イヤー(AOY)表彰



SJC釣りクラブの淡水Bass有志で釣行を開始して、約2年経過。昨年の濃いメンバーが抜けた後も補強され、別の意味で濃いメンバーが活動を継続している。すいるさんの発案でBMTを計7回開催し、お互いの技術交流、研鑽を行ったことは有意義であったと思う。先週の全体の忘年会とは別に淡水系、Bassメンバーで忘年会を行い、今年1年を振り返るとともにAOYの記念品授与と来年のBMTの更なる向上を誓いあった。

日時:12月22日 18時00分〜21時
場所:三谷屋龍山店、二次会 庭(22時〜24時)

(参加者)
 国士無双、Ban-Q、セミプロ、もぐり、Peewee、、マイウー、ヌマタク、ナドプロ、トム(記)
 すいる(風邪で欠席)

トムより
最高の贈り物をいただきました。私以外の皆さんが極秘に準備されたとのこと。誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。一生の思い出になりました。

当日のスナップです。