2010年 忘年会

今年も忘年会は、ソウルのノリャンジン水産市場。

12月18日土曜日に16名が集まった。

当日はソウルも忘年会のピーク日らしく、ただでさえ喧しいこの市場は超混雑。

前日に滑り込み予約を入れたわれわれでも、やっと小間が確保できただけ。

 

飲みすぎないうちに、恒例のクラブ表彰がはじまる。

プレゼンテーターはねっち会長。

まずは敢闘賞がNMAさんに送られる。

 

次いでtochanさんには殊勲賞が送られた。

 

さらに特別賞となる頭脳賞がウッドチャックさんに。

 

しかし今年も副賞が凄い。

すべてDaiwa製のNew-Rod!! コシヒカリさんどうもありがとう!!!!

ちなみに、栄えあるMVPはナンデヤさん、大物大賞はセミプロさんに輝いたわけだったが、

ふたりともいろいろあり不在のため、副賞はじゃんけんで皆にわけられた。

 

参加者全員へはTAKAMIYAの孫悟空さんから釣りグッズ福袋が配られた。

 

いつもありがとう!!!!!

ところで私は欲張ってふたつも持って帰っていたのだが、

皆に行きとどいていたのだろうか?

また最後にBMT運営側からコシヒカリさんになんかの賞(忘れた)が授けられた。

 

今日のスタートは6時半、気がつけば10時過ぎに・・・・

いつもながらあっというまに時間がたってしまった。

すいる副会長のお言葉(写真なし)でお開きとなる。

 

尚、この日のメニューは

マハタ・イナダ・ヒラメの刺身、各2kg級を1尾ずつ。

茹ズワイガニ、4杯。

エビの塩焼き、20尾

アナゴの塩焼き、500g級を2本

カキ10個にアワビ5個。

 

やや少ない感もあるが、最後にメウンタンがドカッとでてくるので問題ない。

但し、メウンタンへラミョンサリをブッ込むのは賛否両論あり、以降注意が必要と感じた。

 

幹事 石兵衛

 

(おしまい)

Copyright(C) 2011 Seoul Tsuri Club All rights reserved