(はじめに)
コシヒカリさん、孫悟空さん、すばらしい景品の数々を提供・協賛頂きまことにありがとうございました。
 来年も期待しておりますぅ(*^o^*)

2006年の釣り人たち-忘年会・放蕩録

日時;12月12日

(参加者)23名
 会員:2℃,2流,ビギ,国士無双,石兵衛,しっぷ3,ぴよ,あいなめ,BBスイル,こしひかり
 Ban−Q,岬,浪花 ,にょろ ,セミプロ,ねっち,孫悟空,トム、モグリ(記)
非会員:Ban−Q Jr.、伊賀者、りょっぴー、床(2次会から)


今回が2回目となる『ソウル釣りクラブ忘年会』が、ニョランジン水産市場で盛大に行われました。
料理も釣りクラブの目利き役員達が厳選した食材が並び、ヒラメ、ナッチ、ほや、なまこの刺身に始まり ホタテ、イカ、毛蟹、ズワイガニと豪勢なラインナップ。
宴は序盤から盛り上がり、酒を酌み交わしながら今年の釣果を称えあったり、釣りに対する信念をぶつけ合ったりと釣り談義に花を咲かせました。

そんな中、恒例(?)の今年の釣果表賞が会長の掛け声と共に始まり、以下の方が受賞されました。

受賞者以下(敬称略)
・大賞:国士無双、石兵衛
・グランドスラム賞:ビギ
・大物賞:2℃、孫悟空
・敢闘賞:セミプロ、モグリ
・功労賞:こしひかり、2流、BBスイル
・親善大使賞:浪花
・レディース賞:岬
・ユース賞:Ban-Q Jr.

今回初参加となった私こと モグリ も敢闘賞と副賞のバッカンを頂きましたが、2次会で失くしてしまいました(3次会?)。
この場を借りてお詫び致します(・_;)。
(バッカンは新規購入予定です・・・当然DAIWA製)
 表彰の後も宴は続き、爆釣ならぬ爆宴となり、私の記憶もこの辺りから怪しくなりました。
続きは写真でご報告。とさせていただきます。


(最後に)
今年の『ソウル釣りクラブ』の勢いが反映した忘年会だったと感じでおります。
この勢いで2007年以降も更なる飛躍、釣果を求めて行ければな。と思います。
皆様来年もよろしくお願いいたします。








続きをご覧になりたい方はこちら